

取り急ぎお知らせ

 と言ってもあんまり良いお知らせではないのですが、とりあえず。

 えー、なんだか急に公私共にドタバタしておりまして、平日はもとより、土日も土日じゃないよーな感じの日々が続いております。が、生きてます。しばらくはアレがアレであーもうあーもうなのですが、#06をうpする頃には誰からもすっかり忘れ去られていた、などという羽目には陥らずに済むかと思っております。済むといいなあ。

 ……えー、以上、生存報告でした。

続きを読む »

風邪ひいた……orz

 ううう、頭痛い……orz
 バファリンはとっくに効かなくなってるし、イブプロフェン製剤だと頭痛は治まってもほぼ確実に胃痛が発生するし……弱り目に祟り目でございます。

 なんとか気合で乗り切って#06作りきらんとー。


 今日の動画紹介。これは酷いw

 だがしかしショタトリオは俺の嫁!

続きを読む »

死亡中

 WizM@S#06、笑っちゃうくらい筆が止まってます。どんだけ書いても「何か違う……」→棄却→また書く→でもやっぱり何か違う→棄却のコンボが延々と。無限ループって怖くね? っていうか誰かタスケテー。ピクリトモウゴカナイノヨー。

 で、気分転換にちょいとニコニコ。初音ミクネタだけど、初音ミク知らなくても楽しめますよ。なお、初回はコメ消しを強く推奨。コメ有りは2回目以降がよろしいかと。

 間違いなく今日一番笑った動画だw

 ……誰かこのノリでiM@Sキャラ版作ってくれないかなぁw
 

続きを読む »

夏になったら

 夏になったら、みんなで「怪談M@STER」か「百物語M@STER」、やりませんか?



 ……とゆーわけで、季節の先取りになりますが、とっても大好きな洒落怖スレまとめのURL置いておきますね。繋がりにくい場合はミラーサイトの方をご覧ください。

死ぬ程洒落にならない話を集めてみない?/洒落にならないくらい恐い話を集めてみない?---過去ログ倉庫 投票所 (http://syarecowa.moo.jp/)
ミラーサイト (http://mirror.bake-neko.net/)

 てか、洒落怖スレ、もうPart191までいってるんですねえ。確かPart20だか30だかの頃が初見だったのに、それから150以上のスレが消費されてるとは……流石オカ板トップクラスの人気スレ。
 しかし、過去スレがこれだけあると、何をどう見ていいのか分からなくなってしまう人がほとんどでしょう。そこで、お勧めの見方&個人的お勧め作品をお教えいたしますぞ。
 

続きを読む »

春香さんお誕生日おめでとう!

※お願い:この記事では計9つの動画をご紹介しています。「多すぎて全部見てられないよ!」って人もいらっしゃるとは思いますが、だまされたと思って、少なくとも最後の1つだけは必ず見てください。本当に素晴らしい作品ですから!


 昨日の日記のラストで何か言っておきながら舌の根も乾かぬうちにこれですが、どうしてもご紹介せざるを得ない超傑作わた、春香さんお誕生日おめでとう動画を発見してしまったので仕方ないんだそうです。仕方ないんだそうです。大事なことなので2回言いました。

 では早速いってみましょう!

続きを読む »

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
カンディ
マピロ マハマ ディロマト
