

*やまのなかにいる*

 ふと気がつけば、かつては想像もしなかった場所で、かつては想像もしなかった仕事をしています。でも、それが不本意などと言う事はなく、むしろ日々やりがいも楽しさも感じています。嫌な事もありますが、ストレスを感じない人なんかいないでしょうし、まあ許容範囲内なので心の平安も保たれています。

続きを読む »

生存報告とお別れのご挨拶

 鋭意失踪中のWERDNAです、こんにちは。

 気付けば前回更新から余裕で1年以上経ってしまっていますね。1日であれ1ヶ月であれ、最新話をお待ちくださっていた方々には何とも申し訳ない気持ちで一杯です。
 どうしてこれだけの間放置していたかと申しますと、約1年前あたりにちょっと人生がどうでもよくなるイベントが2つ3つ連続して起こりまして、長いこと死んでいたためであります。ちなみに今ではもう、1つの問題を残して解決済み、あるいはダメージから回復済みです。なんと言うか、エナジードレインであわやレベルを1未満に下げられそうなところで、それより先に死亡したため助かったけど、カドルトに1度失敗して灰になって、それでも何とかロストはせずに済んだ、という感じでしょうか。

 今後の予定の話ですが、ひとまずこれ以上の更新はない、ということにさせてください。まだそういった余裕がないこともありますし、ブランクも相当なものですし、当時のPCも死んでいたりしますので(確かデータは一応バックアップを取っていたはずですが、そのバックアップがどこにあるか分からなかったり……)。
 もしかしたら宝くじで1等+前後賞に当たるくらいの確率でしれっと更新するかも知れませんが、自分でもそんな可能性はほとんどないだろうなと思います。また、もし続きを作るとしても、演出超軽視でひたすらだらだら文章だけが続く(作る側の)省エネ動画が精一杯のような気もしますので、ジャンルは架空戦記ではなくノベマス的なものになるでしょう。

 ともあれ、そんなわけでWizM@Sは未完のまま打ち切りとなりますが、人生まで打ち切りにならないよう頑張って生きていきたいと思います。短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。

* Wizardry M@STER 災禍の中心 *

iM@S架空戦記シリーズにWizardry#5で参戦してみました。
3/25現在 #00 ~ #05 までうp済みです。

なお、全話さりげなくエコノミーモード回避策をとってありますので、
非プレミアムの方にもご安心して(※)ご視聴いただけます。
(※:内容についてはその限りではありませんが)

信じようと、信じまいと―

 GWは都市伝説。
 

続きを読む »

生存報告パート2

 友人宅で飲んで帰宅後、起きているうちに二日酔いが始まったので、勢いで一人迎え酒とかしちゃってるWERDNAです、全く動きのないこのブログ&動画を欠かさずチェックしてくださっている、うp主にしてみればありがたすぎて涙が止まらない皆様、こんばんは。

 では、今日の一言。


「結婚式って、自分のじゃないとすごくめでたい気持ちになるよね!」


 ……それはともかく、まだ生きてます。アーンド、ちょっとずつ楽になってきてます。そろそろぼちぼちWizM@S制作作業に戻れそうな予感。どうぞ期待しないでお待ちださい。いっそ「あんな作品は最初から存在しなかった」と思うのも手かと存じます。

続きを読む »

カレンダー+月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
カンディ
マピロ マハマ ディロマト
