スポンサーサイト


難産中

 どうにもこうにも筆が進みません……orz
 けどまあ、ここが冒頭部分の山場というか、一番のボトルネックですんで、ここさえ切り抜ければあとは野となれ山となれ(えー)。

 ……とか何とか言いつつ、筆が進んでない最大の理由は、他の架空戦記をむさぼるように見てるから、ってものだったりするんですが。てへっ。


 いやはや、それにしても架空戦記は面白いものが多くて本当に困ります。
 例えば、今日全話ぶっ通しで見た、ふるぷら~んP【アイドルマスター×三国志11】三國夢想。真が主役で、西涼の馬家一族と一緒にハッスル(古語)する話なのですが、キャラ付け・キャラの立て方がめちゃ上手いわ、架空戦記界隈の中では珍しい胡蝶夢的舞台設定の謎が興味を引くわ、紙芝居は良く動く・音にこだわる(BGM&SE)・面白いと三拍子揃ってるわ、おっさんにはたまらんアレやコレがそこここにあるわ、再生数が今の2~3倍はあって然るべき良作。まだ見てないみなさん、あなたは損をしてますよ!


 ……ああ、まだ見たいのに見てない作品が大量にあるよ……ある意味これってかなり幸せなことなんだけど、いつになったら追いつくのかという不安と、他の作品を追い続けてたらいつまでたっても自分とこのが先に進まないという衝撃の事実が私をさいなむのでしたとさw
スポンサーサイト

comments

No title

うぉぉっ 普段褒められることなんてないから、たまに褒められるとすげぇ嬉しくて俺涙目
紹介してくださってありがサンクスでござ候(ぺこり)
創作する為のMPが回復しますわ~

けど実際、※の中でも言われた気がするけど、キャラ付け・キャラ立てが上手いっていうのは、まったく自覚がないんですわ
嬉しいけど戸惑うのが正直なところですな… いつも四苦八苦してキャラ付けしてるから
けどまぁ この調子でキャラ弄っていけばいいのかな と漠然と思う始末でありますw

実際、1月末あたりから作成を始めて、他の動画の視聴時間が減りましたな
前はMADPV中心に見てたのが、架空戦記メインになって、今は作るのに時間とられて見る暇がないという…
なのでここ最近の日曜日は日がな一日架空戦記見てたりしますからなww

No title

>創作する為のMPが回復
おお、それは何よりでございまする。
続きをwktkしてお待ちしとります!

>けどまぁ この調子でキャラ弄っていけばいいのかな
自分ではいまいち納得いってなくても、閲覧者からの反響があったということはある意味それで「当たり」なんだと思うのです。
ていうか実際に面白いんだから、戸惑う必要なんてないでっせー。

No title

初めまして、rumbaと申します。
災禍の中心、初回から楽しく拝見させて頂いております。
気付いたらブログにリンクを張って頂いていたようで、ありがとうございます。

あと、アレをアレして下さったのはW*E*R*D*N*AP様だったのですね。いやぁ、アレには助かりました。
拙作スプラッターハルカのEpilogueは急遽作成する事になったので色々準備が必要だったのですが、アレのお陰で間をあけずに上げる事が出来ました。拙作が無事完結した陰の功労者様です!

こちらからもリンクを張らせて頂きました。
これからも頑張って下さい。応援しております。
…アレアレ言ってるのまずかったら削除願いますw

ありがとうございますー

おおお、これはrumbaP様、ようこそお越しくださいました!
しかも初回から拙作をご覧くださっているとは感謝感激……。

>気付いたらブログにリンクを
す、すいません、うち、全部無断リンクでして……。
Pのブログには「リンクフリーだけどコメントかメールもらえると嬉しいです」と書かれてあったのに、ついつい照れと恥ずかしさが先行して見なかったことにしてしまったり……ホントすいませんorz
そして、相互リンクありがとうございますー(平身低頭)。

>アレには助かりました
おお、アレがかような名作の一助となれていたとは……光栄至極にございまする。
スプラッターハルカは初回からコメント1~2桁台レベルのかぶりつきで拝見しておりました。そして毎回かなりぎゃーとかひーとかきゃーとか騒いでました。そして翌日、目が……上のまぶたと下のまぶたが仲良くなったり……w
……だってだって、寝ようと思ってた矢先にうpされるんですもの、仕方ないじゃない!

そんなわけで、私もPの新作を期待&応援させていただきます!
(……Pの無理にならない程度に!w)

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カンディ
マピロ マハマ ディロマト
