スポンサーサイト


架空戦記シリーズwikiとか補完Wikiとか

 先日、うp当日にはすでに追加していただいていた架空戦記シリーズまとめwiki-その他編Wizardry M@STERの項目に続いて、iM@S架空戦記シリーズ補完wikiWizardry M@STERの項目を作っていただけていました。
 動画のタグでP名を頂戴したときも嬉しかったですが、これもまたとても嬉しかったです。
(どうでもいい話ですが、「W*E*R*D*N*AP」って文字列、字面というかバランスが悪くてすんませんw)
 
 とは言え、まだゲーム本編どころかキャラメイクすら始まっていない状態ですし、きっと書きようがないのでしょう、中身はまだありませんでした(いやまあ、実際のところ、もし「頼むから自分で書いてくれ!」と言われても、現状だと本当に何も書きようがないんですが……)。
 しかし、レプリカPの逆襲のューサーの項目にさえまだ何もないことを考えれば(これはマジで理由が分からんですよ! ひょっとしてWiz好きがWiki編集者に少ない……?)、私の方にも中身を書いてもらえるのは何ヵ月後になることやら……無事完結しても何も書かれてなかったら、自分で何か書いちゃおうかなw

 てなわけで、どなたか、逆襲のューサーの項目の執筆、是非ともよろしくお願いします。私の方のは最低でもあと1ヶ月くらいしてからじゃないとどうにもならないとは思いますが、そのときになって気が向いたら、なにとぞw

 最後になりますが、レプリカP、連載完了お疲れ様でした。結局アレがアレでちょっと残念でしたが(「本当はこの後水浴びシーンがあった」とか聞かされたら余計に!)、次回作を楽しみにお待ちしております。








 追記:実は逆襲のューサーシリーズは途中(WizM@Sの作成を決心したタイミングだから、村上水軍のあたりだったはず)から視聴をぐっと我慢しておりました。ネタ被りが怖すぎて。
 でも、こちらもゲーム本編に入れたら、ちょっとずつ解禁しちゃおうかなー、とか思っております。……平気ですよね?

 追記2:皆様のお力添えにより、WizM@S#03において、ついにタグが10個全部埋まるという個人的快挙を成し遂げることができました。ぃやっほぅ!
 いやあ、これも憧れのひとつだったんですよ。さりげなく。うーん、嬉しい。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カンディ
マピロ マハマ ディロマト
