

おっかなびっくりな話(顔とかグラがどうとか)

 内容が内容なので今回もまた表からは隠しておこう。
 
 ……とゆーわけで、深く考えると確実に負けで、深く考えなくても事実は変わらないアレについて。

 あっちにもこっそり文中リンクを忍ばせておいたけど、自分の作業を無駄にしない……と言うか、より有効活用する(してもらう)ため、また、お世話になった某スレの住民の皆様への恩返しの意味も込めて、某スレで4~5回ほど全キャラ分の各種顔グラ(切り抜き・透過処理済)をアレした私ですが、その甲斐あって(?)、アレしていただいている作品をちらほらとお見かけするようになりました。何となく嬉しいです。
(最初に宣言していただいたのが確かうまどるのLotusPで、最新なのが天海無用の人ですね。たぶん)

 でも、アレのURLを張ったスレもいずれは埋まってしまうし、新スレになるごとにURLを張りなおすのは何か違うし、そもそもアレだと最短1ヶ月ほどでファイルが流れてしまうし……どうしたらいいでしょう、と外部板の某スレで軽く相談したところ、「ヤフーのブリーフケースかMSのスカイドライブはどう?」とのお言葉を頂戴。
 で、早速試してみたところ、ヤフーは最大5MBのファイルまでしか受け付けないのでNG、スカイドライブは妙に重たくてアレできないこともしばしば、という悲惨な状態だったんですが、後日スカイドライブを再度試してみたら、意外とあっさりアレできるようになっていた(最初の日は鯖の調子が悪かったんだろか?)ので、これでいいかなーとか思いました。まる。


 ……さて、前置きがやたら長くなりましたが、いまだに時折新スレになると出てくる「顔グラ素材ってないんすかねえ」というレスにアレするため、これまでアレした何かを整理・再編成したものがこちらにございます。
 諸般の事情(冒頭の言葉参照)により、ファイル自体にパスがかけてあります(入力は、メモ帳に書く→コピペ推奨)。パスのヒントについては上記リンク部分にカーソルを合わせれば分かるやも知れません。が、分からないからと言ってコメント欄等で質問されてもお答えできません。
 また、某スレで質問するような愚行は絶対にやめてください。もしそんなことをする人がいたら、ただちに色々アレします。デリがどうとかいうアレとか。色々。逆に、アレさせたい人はそうするといいかも。かも。

 なお、この件に関するコメントは一切不要です。と言うか、禁止とさせていただきます。
(「うっさい、こちとらてめぇを叩きたいんじゃボケェ!」とか、苦言苦情の類ならおkですがw)


 では、予備軍も含めた全てのPの皆様と全ての閲覧者の皆様に良い風が吹くことを祈りつつ、これにて。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カンディ
マピロ マハマ ディロマト
