

Twitter

コメントでお誘いいただいたので、TwitterIDを取得してみました。
ほとんど何も呟かない恐れもありますが……というかほぼ確実にそうなるとは思いますが。

W_E_R_D_N_A



追記
大変ありがたいことにWizM@Sの続きを待ってくださっている方もいまだにいらっしゃるようです。
私自身、何らかの形で完結をさせたいとは思ってはおりますが、それが現実になることは恐らくないとも思っております。
本当に申し訳ありません。

ただ、もっと軽いもの、例えば1話完結のノベマスや演芸m@ster、卓ゲm@sterなどのアイディアはちょいちょいメモ帳に書き留めていたりもしますので、ついうっかりうpに成功してしまうこともあるかも知れません。
万一そのような事態になった場合は、生暖かく見守ってやってください。

次は絶対に連載物とかやらないようにしないと……もしやるにしても、全話完成させてからうpするぞ……。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
カレンダー+月別アーカイブ
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
カンディ
マピロ マハマ ディロマト
