スポンサーサイト


生存報告とお別れのご挨拶

 鋭意失踪中のWERDNAです、こんにちは。

 気付けば前回更新から余裕で1年以上経ってしまっていますね。1日であれ1ヶ月であれ、最新話をお待ちくださっていた方々には何とも申し訳ない気持ちで一杯です。
 どうしてこれだけの間放置していたかと申しますと、約1年前あたりにちょっと人生がどうでもよくなるイベントが2つ3つ連続して起こりまして、長いこと死んでいたためであります。ちなみに今ではもう、1つの問題を残して解決済み、あるいはダメージから回復済みです。なんと言うか、エナジードレインであわやレベルを1未満に下げられそうなところで、それより先に死亡したため助かったけど、カドルトに1度失敗して灰になって、それでも何とかロストはせずに済んだ、という感じでしょうか。

 今後の予定の話ですが、ひとまずこれ以上の更新はない、ということにさせてください。まだそういった余裕がないこともありますし、ブランクも相当なものですし、当時のPCも死んでいたりしますので(確かデータは一応バックアップを取っていたはずですが、そのバックアップがどこにあるか分からなかったり……)。
 もしかしたら宝くじで1等+前後賞に当たるくらいの確率でしれっと更新するかも知れませんが、自分でもそんな可能性はほとんどないだろうなと思います。また、もし続きを作るとしても、演出超軽視でひたすらだらだら文章だけが続く(作る側の)省エネ動画が精一杯のような気もしますので、ジャンルは架空戦記ではなくノベマス的なものになるでしょう。

 ともあれ、そんなわけでWizM@Sは未完のまま打ち切りとなりますが、人生まで打ち切りにならないよう頑張って生きていきたいと思います。短い間でしたが、ご愛顧ありがとうございました。
スポンサーサイト

comments

どうしておられるのか気がかりでしたから、今日こちらの更新があって安心しました。
Wizardryを知らない私でも話に引き込まれる面白い動画ですから、公開されてる動画をこれからも楽しませていただきます。
どうぞご自愛くださいね。ありがとうございました。

No title

おお、ブログが…ブログが更新されておる…!

お久しぶりでございます。
更新が止まってから、何かあったのかと心配しておりましたが…。
諸々あったようですね…。

仔細は分かりませぬが、何はともあれ実生活重視でご自愛下さい。

No title

お久しぶりです。
とりあえず、安心しました

また余裕が出来ましたら、お話しましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

更新がないので心配していました。
まだまだ大変なようですけど、現実戦記頑張ってください。
そして、いつの日か、再びあなたの動画が見られる日が来ることを期待していますよ!

No title

現実戦記ならば仕方ないさなぁ……
無事でよかったよ マジメな話
また動画作られる日が来たなら必ず見ますので
待ってます

いやよかった ほんとによかった……

No title

お久しぶりでございます。
更新が止まってから長い時間が経っていたので心配しておりました。
これで終了なのは残念ですが、
今までの5話をこれからもマイリスト登録から外す事無く宝物として残しておきたいと思っております。
(自分で話の続きを空想したりして。)
最後に月並みな言葉になってしまいますが現実戦記を頑張って、
くれぐれも体の方にはお気を付け下さい。



<<B>>で ぬけます

No title

お久しぶりです。
お元気とは言いがたいかも知れませんが、
とにかく近況が聞けて安心しました。

動画のことは忘れてごゆっくりなさってください。
また何かの巡りあわせがあれば、
いずこかでお会いしましょう。

人生いろいろあるからなあ(´・ω・)

未完とはいえ、楽しませてもらった一人として一言だけ。


いずれいいこともあるだろう。くじけるなよ!

No title

生存されてて何よりです
また何かの形で作品があがることがあるのを期待してます
お大事に!

さよならはいいません

1視聴者でしたが生存報告があったことだけでもうれしく思います。

では、現実戦記の奮闘とPの健康を祈りつつ、いつの日か
帰ってきてくれることを願い、待たさせてもらいます。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カンディ
マピロ マハマ ディロマト
