

信じようと、信じまいと―

 GWは都市伝説。
 
 
 全国2~3人のWizM@Sの続きを待っていてくださっている方にご報告。まだ生きてます。
 でもなんつーか、何か宣言するとことごとく裏目に出てるのがなんとも悔しいですな……。我ながら流石の裏目人生だと言わざるを得ない。特に麻雀のときの裏目っぷりはマジすげえ。いやまあそんなことはともかく。

 空き時間が全くないってわけじゃないので続きを作ろうと思えばたぶん作れるんでしょうが、家で何かする気力が残ってないってところもたぶんにありつつ。料理は一汁一菜な感じでぎりぎりやってるけど、掃除とか洗濯とかが……。あふん。他の社会人Pの精神力は異常と言わざるを得ない。マジで。全員百出とかついてんじゃなかろーか。
 にしても、そろそろ色んな勘が消えうせてそうで怖いなあ。


 追記:どうでもいい近況報告。近況ってほど最近じゃないんだけど、こないだ某スレで1000get失敗した。2連投になっちゃったから3回目は自粛したんだけど、押し通してればいけたのかもなあ。しょぼーん。
 

comments

No title

2~3人のうちの1人ですw

No title

同じく2~3人の内の一人です。

No title

私も2~3人のうちの一人です。

No title

3人書き込まれたようなので、私は2~3人のうち以外の外で待ってる1人です

No title

\ここにもいるぞ!/

No title

どこをみている! ここにもいるぞ!

No title

\ここにいるぞ!/

No title

\ここにいるぞ!/

No title

\まだまだ、こちらにもいるぞ!/

No title

\アリだー!/

No title

\サンダー!/

No title

\こ、ここにもいるんだからね!/

ブログ放置してると

マイリスすぐ下の米欄がエロ広告に侵蝕され始めてますよw
書き込みが無いとエロ広告にいいように荒らされる様になるから
日常の些細なことでも何でも書き連ねた方がいいですよ

No title

つ【MADI】

No title

つ【MAHAMAN】

No title

つ【SOCORDI】

No title

そろそろ生存報告が欲しいなぁ…。
作品製作については置いておいて、みんな気になっていると思いますしね。

No title

そうね 生存報告だけでもできたら欲しいかも

その後、いかがなされておりますか

まことに残念・・・・・・。いよいよ物語が始まるのだと、
楽しみにしていただけに、残念でならないですな・・・・・・。
私生活でお忙しいのだとは思いますが、
今後の予定(あくまで予定)だけでもお聞かせ願えませんか、
P様。

No title

実際のプレイ動画まで行かずに
プロローグでこの状態じゃあ
もう駄目なんじゃないかなぁ

No title

この状態が予想通りすぎ。あんだけ細かくやってて進むわけがない。
エンターテインメントと割り切れなかった結果がこれだよ!

No title

流石にプレイ画面無し、ストーリーと構成だけで動画作成ってのは
仕事でもない限り気力が続かないよなぁ・・・。
人狼の人もそうだけど、春休み発の架空戦記は面白いけど不思議と作者失踪率も高い印象がある。

No title

>人狼の人もそうだけど~
放置Pは復活するみたいですよ

>「765プロ最期の日」
>第5週昼:10月13日予定

明けましておめでとうございます

こんなご時世ですし、気力や時間の問題もあるようで難しいとは思いますが、いつか続きを読める日がくることを楽しみにしています。
いっそ動画でなくても私は一向に構わんッ! とかそんな感じで。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー+月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
カンディ
マピロ マハマ ディロマト
