

#00のコメントに対するコメント

Wiz#5のBGMを全てループ可能な形に処理したら微妙に頭痛がしてきた。
ので、今日は作業は半休気味にしつつ、#00に頂戴したコメントに対するコメントをば。

なお、ぶっちゃけ諸事情により答えにくい問いかけや突っ込みも多いのですが、その中から当たり障りなかったりそもそも本編と関係ないジョークの類だったりするものについてのみお返事をさせていただく感じになっとります。

(若干のネタバレを含むかも知れませんのでご注意を)
#00

 * いしのなかにいる *

マロール直後のやつ。これ、何度見ても吹くw
お約束だとは思ってたけど、まさかコメント1桁台でやられるとはw


 カンディ(所在):迷宮に取り残されたメンバーを探す魔法。

 コルツ(呪文の障壁):味方全体に、敵の唱える呪文に抵抗する魔法障壁を作る魔法。

 マロール(幻姿):転移呪文。通常、座標を指定して使用する。失敗すると・・・。

魔法の説明職人さん。ありがとうございますありがとうございます。
マロールの説明が↑の*いしのなかにいる*コメにタイミング合わせてあるというところに感動したり吹き出したりw


 wktkし過ぎて3回も見てしまったwww

 wrtkしすぎて三回目の視聴ですよw

ありがたすぎて涙が出ます。
……が、コメント内容がシンクロしすぎw (ID的にはそれぞれ別の方でした)


 5って事はやかんとか やかんとか やかんがでるやつか。

 さあ、早くやかんをシバく作業に戻るんだ

 ヤカン狩りはするんかね

 やかんが主役ときいて

おまいらどんだけヤカン好きなんだw


 いつロクトフェイトしてくれるのかね

アイドル紹介のあたりのコメント。
ぼくのお茶を返してくださいw


 ガンダルフっぽいふいんきw

謎のじーちゃんに対するコメント。
あー、確かに、言われてみれば何となくそんな気も。無意識下で引っ張られてるのかな?


 セリフ回しがいい感じに古典ファンタジーだなぁ

 セリフ回しが雰囲気有っていいね!

ありがとうございますありがとうございます。
実は特に意識してたわけじゃないんですが、↑のガンダルフの件と同じく、無意識下でこれまで読んだり見たり聞いたりしたいろいろなファンタジー成分っぽい何かがにじみ出てるのかも知れません。


 不確定名:きょうふのそんざい

 不確定名:しんわのいきもの

 不確定名:あらぶるすがた

他、全キャラ分の不確定名職人さん。
うまいwwwけどひどいwwwでもやっぱ笑っちゃうwwwww



ここで紹介させていただいた以外のコメントも全てありがたく、ときに楽しく、ときに悩み、ときに激しく同意したりなどしつつ拝見させていただいております。
本当に本当にありがとう。

なお、今後の展開などにからむ質問・独り言系コメに対しては「続きをご覧ください」と申し上げさせていただきます。
ではでは、完走目指してのんびり頑張りまする。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カンディ
マピロ マハマ ディロマト
