

死亡中

 WizM@S#06、笑っちゃうくらい筆が止まってます。どんだけ書いても「何か違う……」→棄却→また書く→でもやっぱり何か違う→棄却のコンボが延々と。無限ループって怖くね? っていうか誰かタスケテー。ピクリトモウゴカナイノヨー。

 で、気分転換にちょいとニコニコ。初音ミクネタだけど、初音ミク知らなくても楽しめますよ。なお、初回はコメ消しを強く推奨。コメ有りは2回目以降がよろしいかと。

 間違いなく今日一番笑った動画だw

 ……誰かこのノリでiM@Sキャラ版作ってくれないかなぁw
 
 

 唐突ですが、本スレに張ってあった、箱サイト上のL4Uの商品紹介ページ内の、ミンゴス、カピバラさんあさぽん、中村先生のインタビュー記事へのリンクをここにも置いておきますね。

 Xbox.com | アイドルマスター ライブフォーユー! 発売記念スペシャル インタビュー Vol.1 如月千早役 今井麻美さん
 Xbox.com | アイドルマスター ライブフォーユー! 発売記念スペシャル インタビュー Vol.2 双海亜美/真美役 下田麻美さん
 Xbox.com | アイドルマスター ライブフォーユー! 発売記念スペシャル インタビュー Vol.3 天海春香役 中村繪里子さん


 ついでにファミ通Xbox360"エンジェル・ボイス アゲイン"のネット出張版の記事へのリンクも置いておきますね。

 落合祐里香インタビュー:諦めずに夢を追い求めた日々
 下田麻美:何物にも変え難い『アイドルマスター』の日々
 仁後真耶子:「うっうー」で掴んだ、『アイドルマスター』のやよい


 さらに他のインタビュー記事っぽいものも置いておいてみますね。

 FRAMES REPORT [アイドルマスター] 総力特集 第3回 如月千早役 今井麻美さん インタビュー - 講談社 MouRa
 FRAMES REPORT [アイドルマスター] 総力特集 第4回 天海春香役 中村繪里子さん インタビュー - 講談社 MouRa
 FRAMES REPORT [アイドルマスター] 総力特集 第5回 星井美希役 長谷川明子さん インタビュー - 講談社 MouRa

 「とかち…」ブレイクの真相に最終決着!~『アイドルマスター』ヒットの秘密 - 日経トレンディネット

 今井麻美&たかはし智秋:::『THE IDOLM@STER RADIO』:::インタビュー:::声優グランプリweb


 ……きりがないのでここらへんまで。





 22:50追記:rumbaPもすでに2作品発表済みだったりする高速m@sterネタ。……やばい、これも今日一番の笑いのいい勝負かもw

 ぎょP鬼才すぐるw 腹いてーw
 

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
カンディ
マピロ マハマ ディロマト
