スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春香さんお誕生日おめでとう!

※お願い:この記事では計9つの動画をご紹介しています。「多すぎて全部見てられないよ!」って人もいらっしゃるとは思いますが、だまされたと思って、少なくとも最後の1つだけは必ず見てください。本当に素晴らしい作品ですから!


 昨日の日記のラストで何か言っておきながら舌の根も乾かぬうちにこれですが、どうしてもご紹介せざるを得ない超傑作わた、春香さんお誕生日おめでとう動画を発見してしまったので仕方ないんだそうです。仕方ないんだそうです。大事なことなので2回言いました。

 では早速いってみましょう!
 

 まず最初はこれ。楽曲の素敵さは言わずもがなですが、この動画はそこ止まりではありません。このいつ見ても神がかっているとしか表現できないシンクロっぷりこそがポイントだと思うのです。200万再生という化け物ぶりにも納得ですね。ていうかわた、春香さんは可愛いですね。


 お次はおっさんホイホイ。21エモンの「ベートーベンだねRock'nRoll」です。曲の可愛らしさとあいまって、わた、春香さんの魅力がギュンギュンあふれ出ていますね。言うなれば、わた、春香さんはアイドルのホームラン王です。わた、春香さん可愛いですよ春香さん。


 お次はとってもたくさんの春香さん絵です。このブログ的には5分25秒からの絵が最重要かも知れません。個人的には9分47秒からの絵も大好きだったりします。それにしても、総勢53人の絵師さん(P)に祝ってもらえるなんて、わた、春香さんは本当に愛されていますね。


 お次は……ぷ、プロデューサーさん、これはちょっと酷くないですか……? え? 「これも愛だ」? うー、そうなんですかねー……。こほん。えー、お次は、わた、春香さんが自分で自分を祝っている動画です。最大の注目点は投稿時間ですね。最速かと思いきやある意味最遅だったというところがまた、わた、春香さんらしくて……って、何を言わせるんですか!


 お次はちょっとダークなわた、春香さんです。このノイジーなエフェクトと曲調、歌詞、動画の色調の調和がとっても素敵。「閣下」としてのわた、春香さんが好きな愚みn、じゃなかった、ファンの皆さんにはたまらないんじゃないでしょうか。全て壊すのなら黒になれ♪


 お次もダークなわた、春香さんです。これ、とってもかっこいい曲ですよね! それに、何だか私、じゃないや、春香さんの声にも似ています。映像的には赤と黒がすごく映えてていい感じ。あとあと、3分53秒からのシーンにも大注目ですよ!


 お次は……これもおっさんホイホイな戸川純ネタですね。なんだかとってもとっても怖ーい感じの映像に、聞きようによらなくても危ない歌詞……ううぅ。……でもでも、どんな役柄でもこなせるのが、わた、春香さんの魅力のひとつですよね! 同じプロデューサーさんの「さよならをおしえて」もお勧め(?)ですよ!


 お次はガラっとカラーを変えて……おっさんホイホイなのは変わりませんが……とにかく、昨日発売のファミソン8BIT☆アイドルマスター02より、「強い女」! メトロクロスっていう昔のゲームのBGMを歌にしたものです。ティンと来た人は是非CDを買ってくださいね♪(別のプロデューサーさんの作品も!)





 ……さてさて、それではいよいよ大トリのご紹介です。





 栄えあるわた、春香さんお誕生日おめでとう作品の中の、このブログ的最高傑作はこちら!






 …………。




 ……って、ちょっと、プロデューサーさん、なんですかこれはー!? え? 「とにかく物凄い作品だから四の五の言わずまずは見て欲しい?」 いやいやいやいや、確かに物凄いことは物凄いっていうか、たぶんこれ以上物凄い作品は出てこないとは思いますけど、でも、でもでもっ、これが「最高」なんて……って、あーっ、逃げたー! こら、待て~~~!!





 追記:ふと気付けばこのブログのアクセス数が1万を超えていました。皆様、本当にありがとうございます。まあ、このうち91.72%くらいは自分で踏んでいるんですけどね☆
 ……あ、そうそう、この記事でご紹介しきれなかった作品の中にも、素晴らしいものがまだまだたーっぷりあります。時間に余裕のある方や、わた、春香さんへの愛がとめどなくあふれてとまらない方は、4月3日は春香の誕生祭タグで引き続きわた、春香さんお誕生日おめでとう動画をお楽しみください♪

 追記2:心底どうでもいい話ですが、某スレ(Part50)で1000げとーしました。

 1000 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2008/04/02(水) 22:16:11 ID:MAsKSsuf0
 >>1000なら世界平和

 久々だったのでちょっと幸せ。平和が一番だよね。
 
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー+月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
カンディ
マピロ マハマ ディロマト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。