スポンサーサイト


THE IDOLM@STER RADIO ニコニコ出張版 開始!

 JPY!


 とゆーわけで、若干の不安も織り交ぜつつ、ついにアイマスレディオのニコニコ出張版が開始してしまいました。喜んでいいやら不安がればいいやらw
 ま、色々問題があるような気もしなくもないですが、とりあえず今はちあキングとミンゴスにニコニコでも会えることを喜んでおくことにします。ミンゴス可愛いよミンゴス。
 どういう風に独自色を出していくのかも楽しみですね。

(余談:最初「たかはし智明」って誤字っててコメントで突っ込まれてたのが、今見たらちゃんと「たかはし智秋」に直ってた。対応早いなw)



 * ここから別の話題 *



 さて、次は主に小鳥さん動画の紹介です。小鳥さん可愛いよ小鳥さん。

 ……とゆーか、「アイドルたちはみんな若すぎて異性として意識不能」って人、私だけじゃないですよね? 「アイドルたちは全員娘みたいなもの」って人、私だけじゃないですよね?
 でも、「小鳥さんだけは射程圏内、っていうかストライクゾーンど真ん中」って人、私だけじゃないですよね?

 そんな全国3億6千万人の小鳥さんファンの皆様にお送りする、超絶素敵小鳥さん動画はこちら!
 

 はとぅねベンチの人のスーパー作品。小鳥さん可愛すぎ。って本人(今俺のひざの上に頭のせてごろごろしてる)に言ったら、「もう、馬鹿……」って照れてた。やっぱり可愛い。


 同じ人の、上記小鳥さんのBlueBack素材。神。アイマスロダには高解像度版まで。ネ申。
 ちなみに小鳥さん(今俺の背中にぺったりくっついてモニタ覗き込んでる)いわく、「アイドルを引退してからまたこうして撮影のお仕事が入るなんて、世の中何がどうなるか分からないね」だって。「小鳥さんの可愛さを考えれば不思議でもなんでもないよ」って言っておいた。当然照れてた。ああもうホント可愛いな。


 やよクリBB素材もあるよ!w



 うめー。




 それでは皆さん、JPB!








 追記:……と、ここまで書いて、何故か急に猛烈な違和感に襲われた。一体これはなんだろうと頭をめぐらしてみたところ、とんでもない事実に気付く。

 俺、ここ1週間くらいWizM@Sに一切手ぇつけてないじゃん!

 やべー。なんかすっかりニュースサイト気味な記事ばっかり書いててすっかり本分を忘れてた。今から慌てて頑張れば、2~3日以内に1本くらい仕上がるだろうか。頑張ろう。
 
スポンサーサイト

comments

お初にお目にかかります。毎度更新の度に楽しく拝見させて頂いております。
私もWizm@sを見てからというものの昔の記憶が呼び覚まされて思わず押し入れの中からカードリッジとターボファイルを引っ張り出しては
再びリルガミンに旅立って行った次第にございます。
忘れかけていた情熱を取り戻すきっかけを与えて頂いたW*E*R*D*N*APには本当に心から感謝致しております。

個人的な意見で恐縮ですが慌てて作らず二週間位空いても全然構わないとも私としては思っていたりします。
(むしろ動画のクオリティをより充実させるためにはむしろそちらの方がGOODだと思っていたりしていますので。)
そもそもWiz自体じっくりと腰を据えてやるタイプのゲームですしプレイと平行して作らなければならないとなると
結構時間がかかるというのはWizフリークであった自分も分かっていますから。
(今まで以上に凶悪な罠が存在する#5でのナチュラルプレイが前提なら尚更ですからね。)
当時1ページながら二週に一度の楽しみだった必本のウィザードリィ友の会を待つような気持ちで気長に待っていますので
W*E*R*D*N*APも体に気を付けながらじっくりと取り組んで頂ければ幸いです。
最後になりましたがこれからも焦らずゆるゆる~っと頑張って下さい。



追伸

おたんし゛ょうひ゛ おめて゛とう!

つき゛のレヘ゛ルには あと 765
E.P.ひつようて゛す。


今日は春香さんの誕生日ですのでお約束で。

コメントありがとうございますー

はじめまして、ようこそいらっしゃいました。
確定してないので分からないのですが、巨大な蠅の方ですかね?
ターボファイルのデータがまだ残ってたなんて凄い!

>動画のクオリティをより充実させるためにはむしろそちらの方が
す、すいません、この1週間はWiz#5のプレイどころか真剣に何もしてませんでした……。脳内ではシナリオ考えたりしてるんですけどねえ……orz

>二週に一度の楽しみだった友の会を待つような気持ちで
本当にWizフリークはまz……じゃない、根気強い人が多いですよねw
私もようやく見る専週間が終わりそう動画作成に手をつけられそうなので、一両日中に最新話をうpできるように頑張りますー。
これからもどうぞのんびりとお付き合いくださいませ。

>おたんし゛ょうひ゛ おめて゛とう!
おめでたいことなのに、どうしても「あちゃー」という感が拭い去れないですよね、これw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー+月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
カンディ
マピロ マハマ ディロマト
