

未来派先生、旧作を再うp! +α

 祝! 紳士の社交場復活!

 ひとつ前の日記にも書きましたが、ニコニコ動画とJASRACとの契約締結を受けて、我らが未来派大先生が、旧作をH.264にパワーアップさせて復活させてくれました!
 僕たちにはまだ帰る場所があるんだ こんなに嬉しいことはない……。

 紳士たちよ、集え、祝え、寿げ!
 





 
 ……などとゆー記事を、これまでエイプリルフールネタだったら悲しすぎるな、と思い、4/2の日記として書いてみました。やー、嬉しい嬉しい。ホント嬉しいぜ。




 あ、そうそう。そういや時空逆転機能が停止したっぽいですね。比較的本気でウザかったので良かった良かったw
 あと、ピザについてなんか言ってますが、まあもういいや。




 さて、ついでですから、本スレとかで一瞬妙に盛り上がったエア新書ネタもいくつかご紹介しときましょう。
 ちなみにエア新書ってのは、

 Air新書(エア新書)はブロガーのエイプリルフール記事執筆をサポートするウソ新書サイトです。でも本気で継続開発します。

 というものだそうで。もう4/1は終わっちゃったけど、まあいいよね。


 まずはキャラネタ。アイドル編。
・雪歩:本当にありそうなタイトル
・やよい:やよいと言えば
・やよい:これは酷いw
・やよい:できれぅw
・春香:ちょっと前からこのネタ流行り気味?
・春香:ミテマスヨーミテマスヨー

 次はアイドル以外のキャラクター、三国志編。
・司馬懿:これはk(ry
・醤油:うっうー! m(ry
・阿会南:お任せくd(ry
・郭嘉:おpp(ry
・シギー:でk(ry
・あもー:(ry

 次はアイドル以外のキャラクター、その他編+レゲーネタ。
クリフト
岸辺露伴
鳥坂先輩
あたいったらさいきょうね!
ガラハゲ
そうりょリフ
ワードナ ってこれはあんまりだw
マーフィー
ポートピア これも酷いw
シャドウゲイト

 架空戦記Pネタ。
馬謖幼女うpその1 その2
すいぎんPその1 その2
吾粲P
某17歳Pその1 その2
LotusP 酷いよホントw

 おまけ。
星新一ネタ
こんなネタで笑っちゃうなんて俺は小学生かw

 これで〆。
・???:一からの架空戦記制作……っておま、ちょw
 

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カンディ
マピロ マハマ ディロマト
