スポンサーサイト


バトンに回答

 ※注意! 俺、マジきめえw
 
 
ふるぷら~んPからバトンが来てました。お題はトレボー。
一瞬バトン動画作ろうかと思っちゃいましたが、色々問題があったので自重w


●『トレボー』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?

TREBOR SUX! (ツンデレ)


●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

1) アミュレットを盗まない (W→T)
2) むやみやたらとケツを追わない (T→W)
3) 汝の欲するところを為せ (W&T)
4) 1に戻る


●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

トレボーは自分じゃ何もしない。仕方ないので召喚したモンスターに全部やらせる。


●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『トレボー』に合わせて起きる?

べっ、別に、アンタを見送るために起きたんじゃないんだからね!
今日はたまたま、何故か早めに目が覚めちゃっただけなんだからねっ!


●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『トレボー』が忘れそうになった物は!?

聖なるトレボーのケツ。


●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?

妙にニヤニヤしてたヴァンパイアロードを問い詰めたら、教えてないのに知られていた。その後リアルファイトに発展。


●帰ってきた『トレボー』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」

コントラデクストラにする? 墓場は暗く……にする?


●夜御飯にて、『トレボー』に好き嫌いがあった事が発覚。

無理にでも食べさせようとする。その後リアルファイトに発展。


●お風呂に入ろうとしたら『トレボー』が先に入っていました。

気にせずにその後で入る。が、やたら毛が浮いてて軽く凹む。


●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

2問目参照。無辜の市民や冒険者を巻き込んだ壮絶なリアルファイト。


●仲直りに成功!貴方も『トレボー』も寝るまでにはまだ時間があります。

一緒にいたスト(FC版)で遊ぶ。その後リアルファイトに発展。


●疲れていたのか『トレボー』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?

そっと布団をかけてあげる。あと、ケツ丸出しだったからズボンも上げてあげる。


●貴方も寝ようと思った時『トレボー』の口から微かに寝言らしき声が。

「近衛兵になりたがるやつがあんなに少ないなんて……」
あまりに悲しそうに言うので、思わず子守唄を口ずさむ。マザーグースを片っ端から。
眉間にしわとか寄ってるのを見て、満足する。


●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

……って、おい! お題がトレボーってどういうことだよ!






以下、真のお題。まことのお題、じゃなくて、しんのお題。







●『覚醒美希』との同居が決まった時、貴方がまず口にした台詞は?

ニヤニヤしすぎて言葉にならない。
たぶん、美希の何気ない、ごく普通の会話に対する返事とか。


●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?

・良い意味でお互いを尊重する
・良い意味でお互い自立する
・良い意味でお互いに甘える


●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?

料理好きなので、自分は料理担当。
自分の作ったものを美味しそうに食べてくれる美希を見て超幸せ。
洗濯は美希担当。掃除はお互い気付いた人がやる感じで。


●朝は貴方より1時間早く家を出る予定なんだって。『覚醒美希』に合わせて起きる?

だって、朝ごはん作らないと! 体を動かすには朝ごはんですよ。


●やけに余裕のある朝だと思えば時計が止まっていました!慌てた『覚醒美希』が忘れそうになった物は!?

いってきますのキス。いや、一緒に出るし行き先も一緒だけどさ。


●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?

積極的に話すつもりもないけど、隠すつもりもない。
なので、そのうち自然に知られてるんじゃないかな。


●帰ってきた『覚醒美希』に言う台詞、「お帰りなさい。○○にする? △△にする?」

「ご飯にする? お風呂にする? それとも、あ・た・し?」とお約束を大事にする。
でも大体最初にご飯。お風呂は一緒に入る。


●夜御飯にて、『覚醒美希』に好き嫌いがあった事が発覚。

「めっ」てすると、しぶしぶ食べる美希が可愛くて仕方ない。


●お風呂に入ろうとしたら『覚醒美希』が先に入っていました。

だから、いつも一緒に入ってるんだってヴぁ。
頭も洗ってあげます(言うまでもないけど美希はロングのままだよ!)。


●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?

いちごババロア(自作)が賞味期限切れだったから、新しく作り直そうと思ったんだけど、「作り直すよー」って言う前にそれを処分(=自分の胃の中に)したら怒られた。
しばらくぶすーっとされてたけど、そういう美希も可愛いなあ、なんて思いながら作り直す。
でも、出来上がったいちごババロアを幸せそうに食べる美希はもっと可愛い。


●仲直りに成功!貴方も『覚醒美希』も寝るまでにはまだ時間があります。

くっついてTVとか見る。肩にかかる美希の頭の重さとぬくもりが心地よい。


●疲れていたのか『覚醒美希』が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?

布団までお姫様抱っこで運ぶ。腕にかかる重みとぬくもりに愛しさを感じる。


●貴方も寝ようと思った時『覚醒美希』の口から微かに寝言らしき声が。

覚醒前はしょっちゅう寝言かましてたのに、最近少ないよなーと思いつつ、聞き耳。
で、「はにぃ、大好きなの……」とか言われて、普段から言われ慣れてるのに照れる。
愛しさが抑えきれなくなってほっぺにキス。


●ここまでの回答有難う御座居ました。最後にこのバトンに答えた感想をどうぞ。

何このマジレスの山wwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもあまりに酷い妄想wwwwwwwwwwwwwwwwww
冗談抜きで俺きめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いい病院紹介してやろうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

……ていうか、美希よりトレボーの方に時間かかったちゅーねんw


●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定付きで5人に回して下さい。

キャラ指定も指名もしませんが、やりたい人は拾ってくといいと思うよ!
そして一緒に「こいつマジきめえ」って思われようZE☆
 
スポンサーサイト

comments

No title

うっひゃひゃひゃひゃひゃ♪

No title

私も自重しなければ良かった、くっそーうらやましいなあフヒヒ

No title

トレボーさんとのラブラブな生活に思わず読んでるこっちが赤面しちゃいました(///)

コメントありがとうございますー

>ふP
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

>ミノリP
フヒヒ、サーセンw

>幼女うp
改めて言われるとまた照れちゃう(///) っておい!w

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー+月別アーカイブ
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
カンディ
マピロ マハマ ディロマト
