スポンサーサイト


Wizardry M@STER 災禍の中心 #00 に至るまで

独り言はブログでやれってばっちゃが言ってたから、エンコ待ちの時間を利用して作ってみた。
ここは俺のチラシの裏だから、布団を敷こう、な!

以下ナニなアレ。
01) アイマス架空戦記おもすれー
02) 俺も何か作ってみたいなー
03) よし、まだ誰も手をつけてないWizでいくぜ!
04) 素材集めしつつ、昔からのネタ帳(txtファイル)を充実させるぜ!
05) 400字詰め原稿用紙換算(隙間なく)で100枚近くかー、ネタ帳も充実してきたなー

06) 不幸な事件によりHDDフォーマット&OSクリーンインストールの悲劇

07) 絶望で何も手がつかなくなる

08) 1ヶ月くらいかけてだらだらとPC環境のみ復旧
09) 力なく、久々にニコニコで架空戦記とか見てみる
10) 敬愛するレプリカPの新作がWiz

11) 絶望で何も手がつかなくなる

12) 架空戦記スレで凹んでたらものっそい優しくしてもらえた
13) スレ住民の暖かさに涙とやる気が出る 
14) 必死こいて再度素材作成&ネタ思考

15) 以前も使っていたアプリの再インストール作業なども同時進行
16) 何故か途中でMyDocumentsフォルダ&中身が初期化される
17) 素材やネタ帳は当然MyDocumentsの中にあった

18) 絶望で何も手がつかなくなりそうになるが、今度は気合で復活

19) それからもたびたび架空戦記スレ住民の皆様にお世話になる
20) 恩返しの気持ちも込めて、顔グラ素材をうpしてみたりもした

21) 紆余曲折を経て、ついに第00話が完成する
22) 目標は高く、「再生数300&コメント100」!
23) 朝家を出る前にうpして、帰ってきたら再生数とか1000越えててビビる
24) なんかあっさり目標達成しちゃったけどこれはあくまで素材の力だと自分に言い聞かせる

25) 俺はまだ登り始めたばかりだからな…… この男坂をよ!
スポンサーサイト

comments

ブログ開設 おめでとう!

このブログの色調といい動画のふいんきといいセンスが好きになった
動画BGMは羽田氏のものをいろいろ期待してます
個人的にはFC版の初作に嵌りました
リセットボタンは右足親指ですよねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございますー

>変態A様
す、すんません、ブログのこのスタイルはテンプレートに最初から入ってるものを「後でいじりたいけど、とりあえずはこれでいいやー」と決めただけのものだったりしますorz

BGM、ハネケンの曲が好きな人、だいぶ多いみたいですねー。
本当はかなり手広くいろんな曲を使うつもりだったんですが、ハネケンファンが予想以上に多いっぽいという事実を受け、ハネケン曲メインでアイマス曲をサブに、って感じで行こうかなーなどと考えております。

リセットボタンは右足親指 ← あるあるw


>管理人のみ閲覧可能なコメントを残してくださったお方へ
パラd……げふんげふん、破裂音の方じゃあないですか!
ええ、お説ごもっともです……でもすでに対策はバッチリだよ!

No title

はじめまして。
これはwktkせざるを得ないと思うと同時に、俺も早く作らないと出涸らしどころじゃ済まされなくなるとガクブルしながら拝見させていただきました。
#01でもうKOです。いろいろな意味で(笑)
コメントでアレだけのタイトルが瞬時に出てくるのもすごいですが、作者米で「T&Tは?」と突っ込みを入れたPもすごいと思います。

おかげさまで先を越されたという絶望感は木っ端ミジンコに粉砕され、代わりに、いいぞもっとやれ!という期待と、俺も続くぞー!おー!という高揚感がふつふつと沸いてきました。
#02以降も期待しています。

ちなみにFC用ア○キースティックL5は使いづらかったですw

ありがとうございますー

ふおおお、お褒めいただき光栄至極!
なれど、どこまでそのご期待に沿えるか、私の能力じゃ怪しいようなorz
で、でも頑張ります! 見捨てないでくださいね!

>FC用ア○キースティックL5
友人宅のジョイボールとパワーグローブ思い出したw
結局ごくふつーのコントローラーが使いやすいんですよねw

No title

L5と聞いてきますた (ぉ

あれほど使いやすいものはなかったのですが…
マリオブラザーズの殺し合いを、従弟とやるときにハンデとしてあれでプレイしたりしたもんですww
マジで片手プレイ 片手マッピングでやりましたともww

ありがとうございますー

おぉ、なるほど、人によるんですね。
ちなみに私はごくふつーの付属コントローラーのみでした。

ああ、マッピングとか聞くと胸の奥がウズウズしてくるw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー+月別アーカイブ
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
カンディ
マピロ マハマ ディロマト
