

ほ、ほぁーっ! まっ……間に合わなんだぁーっ!

 ノ、ノォ~~~~~~~~~~~~~~ッ!!

 ついさっき、日付が変わってすぐくらいに帰ってきて即書き始めた日記がうっかりマウス操作ミスで森崎君ばりに全部吹っ飛んだァ~~~~ッ! この30分弱の時間が無駄無駄無駄ァ~~~~!!


 ……仕方ないので3行でまとめます。



「予想外! #05は前回以上の難産で大変でござる」 の巻

「結局未完成のまま飲み会に拉致られたでござる」 の巻

「べ、別に、作業の合間合間に他の架空戦記見まくったり、ちまちまD-MASTERとかElonaとかやってたから余計進まなかったってわけじゃないんだからねっ!」 の巻
 
 


 ……というわけで、いきなり前回の日記の宣言(「3/20いっぱいまでにはうpるぜ!」)を破ってしまった超絶へたれ老人です、皆様こんばんは。そしてごめんなさい。


 いやもうホント、これがまた予想外の難産で。どうにもこうにも自然な流れが作り出せず、ああでもないこうでもないとひたすら試行錯誤してたんですが、ついにタイムアウトしてしまいました。っていうかいきなりの飲み会とかも楽しいけど、何もこのタイミングでなくても。でもまあ楽しく飲めたからいいか。

 さて、低スペック極まりないMy脳みそ(CPU使用率常に100%)をクロックアップさせて、今週中には、今度こそ、絶対にうpします。ええ、しますとも。








 ……などと自分で自分を追い込んでみつつ、酔っ払いのテンションのまま殴り書きした日記が不慮の事故で消えたことにより(こんなんばっかだな俺……)なんだか妙に素に戻っちまってるなぁと、とっても微妙な感覚が……。
 っつっても、明日は二日酔いが怖いくらいなアレであることを考えれば、これとて明日になってから見ればどーしようもないアレなんだろうけど……でも、そろそろ目が開かなくなってきて、色々どうでもよく脳にも体にも力が入らなくなってき……まし、た……。皆様、おやすみなさい………………。

 _○/|_
 

comments

No title

15分刻みで更新して楽しみにしてのにぃ
二日酔いに負けないでがんばってくださいね!
(意訳 血反吐吐いてもうpしやがれ ファッキンP)

コメントありがとうございますー

ちょ、15分おきにリロードとかどんだけマニアックさんですかwww
……いやホントすんません。そしてありがとうございます。
ちなみに二日酔いにはなりませんでした。

その代わり、昨日の夜も友人宅で飲んでたんですけども。
そして今日も同じ友人宅で、さらに別の友人も追加して飲むんですけども。しかも恐らくは泊りがけで。



(・3・)アルェー? いつ作業すればいいのかなー?

4もレベルをさげられた!

>そして今日も同じ友人宅で、さらに別の友人も追加して飲むんですけども。しかも恐らくは泊りがけで。
バンパイアロードさんとバンパイアさんですか?

コメントありがとうございますー

不覚にもワロタw
私が4レベルドレイン食らったらロスト確定ですなぁw

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
カンディ
マピロ マハマ ディロマト
