

かわええー3 & いそがしない

「忙しない」(せわしない)という文字を見ると、必ず脊髄反射的に「いそがしない」と読んでしまうWERDNAです、こんばんは。


 もうなんか色々アレで私のいそがしないがマッハなため悲しみが鬼なっていますが、遅くても木曜日いっぱいまでには#05をうpしたいなぁ、などと考えております。「右舷、更新遅いよ! 何やってんの!」と内心思ってくださっている皆様、どうぞもう少しお待ちください。

 ……とりあえず今日もまたこくばん.inの例の絵師さんのらくがきでお茶を濁しておこう。うん。




 
 おppあずささん。かわええ。





 りっちゃん。トッテモカワイイデスヨ。





 亜美さん。ああもう、亜美かわいいよ亜美。とかちつくちてよ亜美。





 真美さん。ああもう、真美かわいいよ真美。かわいい上にいい子だよ。



 ちなみに亜美真美は横に並べるといい感じに横並びになります(何



 4/3 21:55追記:すいぎんPのブログの記事から、この絵師さんのサイトを知ることができました。やたー。勢いあまってこくばん.inの記事*3から人生初トラバしちゃいました。怒られないといいなあとドキドキ。

 チキチキTurboR (G-Tetsu様)
 

comments

No title

「こくばん.in」って、チョークの粉落ちるんだ…。
なんかどうでもいいとこに大感心でしたw

コメントありがとうございますー

そうそう、そうなんですよね。私もはじめて見たときびっくり&感心しましたw
でも、こういう些細な部分にノスタルジーを感じちゃいませんか?
黒板消しの掃除をしたときの匂いとか、ついうっかり思い出しちゃったりしてw

簡単にだけど

ニコマスwikiつくってみたよ
動画の方もコメが賑わってきてファンとしてうれしい
続きお待ちしてます

コメントありがとうございますー

うひぁっ、これは何とも嬉し恥ずかし喜びプレゼント!
休み休みながらも完走目指して頑張りますので、これからもどうぞよろしくです~。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー+月別アーカイブ
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
カンディ
マピロ マハマ ディロマト
