

画像ネタ

 記事として残すにはどうにも微妙な感じのネタ画像を2点ほど。
 本当に微妙なので、例によって表からは隠しておく。
 
 いやまあ本当に別に大したものじゃないんですが、私がちょっと「くすっ」となったネタを画像でご紹介しようかなと。


 まず1つ目は、何日か前にたまたま目撃した、#00のブログパーツの表示。

サキュバスのモデルは笑うヤカン

 サキュバスのモデルが笑うヤカンってどういうことだよw

 これ、実際には「サキュバスのモデルは原画家(末弥純氏)の奥さん」ってな感じのコメントと「笑うヤカン牛乳かw」ってな感じのコメントが中途半端に合体しただけだけど、そうなると末弥純氏の奥方は笑うヤk(ry



 2つ目は、今日(日付が変わっちゃったから実際には昨日)目撃したもの。

まことちゃんハウス?

 ちょうど真がやたら注文しまくってたシーンにかぶってたから、妙にツボに入ったw

 ……でも「まことちゃん」ってアレだよね、グワシだよね……orz

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー+月別アーカイブ
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
カンディ
マピロ マハマ ディロマト
