

歪さんニコマスPデビューおめでとうございます

 各所にてご無沙汰しております、人生周回遅れのWERDNAです。

 3年以上前からiM@S架空戦記のためのハイクオリティな立ち絵を提供してくださっている歪さんが、昨日、ついにご自身もニコマスPデビューされました。
 題材となっているゲームはTPS(三人称視点シューティング)のバレットウィッチ。
 私はほとんどRPGとADVくらいしかやらないヌルゲーマーなのでタイトルを聞いたのもこれが初めてだったんですが、この作品のために書き下ろされた超美麗な魔女ちーちゃん&小悪魔はるるんの立ち絵はいうまでもなく、テンポよく楽しい掛け合いやBGM&SEのチョイスの秀逸さなど全体的にMAD処女作とは思えない完成度の高さもあいまって、とても面白そうに感じます。
 まさに「期待の玄人」タグ通りのクオリティ。

 当然のごとく反響もとんでもなく大きく、upから1日足らずの約23時間の7/21 13:45現在、再生数11.5k、コメント1.1k、マイリス2.3k、そしてそして広告は堂々の「合計 17,200pt / 広告人数 62 人」。もちろん7/20のアイマスデイリーランキングでは1位になっていました。
 アイマスMAD処女作でここまで凄いことになった人って多分ほとんどいないんじゃないでしょうか。流石歪さん、半端ないです。満を持して、という言葉がぴったりですね。

 というわけで、こんなところに足を運んでいらっしゃる方は既に視聴済みだとは思いますが、もし万一未見の方がいらっしゃれば、是非是非ご覧ください。絶対に損はしませんよ。


酷く勝手に親近感 ~The Idol of the Rings~

※08/03/28 02:53 超重要な追記を文末に。


 プロデューサーさん、指輪物語ですよ、指輪物語




 てなわけで、個人的超イチオシの新作を一人テンション高くなりながらご紹介!


 ……あ、その前にひとつだけ言っておくことがある。反論は一切認めない。



 ガンダルフは俺のじーちゃん!


 

続きを読む »

カレンダー+月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
カンディ
マピロ マハマ ディロマト
