

Twitter

コメントでお誘いいただいたので、TwitterIDを取得してみました。
ほとんど何も呟かない恐れもありますが……というかほぼ確実にそうなるとは思いますが。

W_E_R_D_N_A



追記
大変ありがたいことにWizM@Sの続きを待ってくださっている方もいまだにいらっしゃるようです。
私自身、何らかの形で完結をさせたいとは思ってはおりますが、それが現実になることは恐らくないとも思っております。
本当に申し訳ありません。

ただ、もっと軽いもの、例えば1話完結のノベマスや演芸m@ster、卓ゲm@sterなどのアイディアはちょいちょいメモ帳に書き留めていたりもしますので、ついうっかりうpに成功してしまうこともあるかも知れません。
万一そのような事態になった場合は、生暖かく見守ってやってください。

次は絶対に連載物とかやらないようにしないと……もしやるにしても、全話完成させてからうpするぞ……。

携帯のデータ

復旧できなかったそうです。
さようなら、僕の大事なアイマスモバイルのデータたち……。

というか、電話帳データも全滅なんですが、本当にこれどうしよう……orz

もう色々ショックすぎてちょっとここ数日衝動買いで散財しまくりです。
少しでも良くなれ、日本経済! 頼むからデフレ脱却してくれ!

続きを読む »

ザ・愛

THE IDOLM@STER BEST OF 765+876=!! VOL.01の限定版が届きました。

……って、でけぇ!?(限定版の専用ケースが32cm×32cmくらいある)
そして新曲である「THE 愛」は「ザ 愛」って歌われてました。

まあ、なんでも、いいですけれど。



あ、そうそう。

先日携帯電話が唐突にぶっ壊れました。原因は完全に不明です。
GWをまたいで約2週間くらい休みなく働いたことに対する仕打ちなのだとしたら神様は意地悪です。我々の業界でもご褒美じゃありません。
一応修理+データ復旧ってことでメーカーに渡しましたが、下手をすればアイマスモバイルでgetしたちーちゃんの待ち受けや歌が全部パァです。
まあ普通のコンテンツについてはいつもの御布施だと考えて再度購入すれば済むは済むんですが、期間限定のものはもうどうしようもないのが悲しいところ。

データが100%復旧されるよう、どなたか一緒に祈ってください。

続きを読む »

第二次ウソm@s祭りに参加しようとして

見事に失敗に終わりました。
2年前から温め続けていたネタは、引き続き保温という名目でエターナル・プレイスに安置しっぱなされることに。

なお、世界樹の迷宮3は発売日に購入したものの未だに第3層をうろうろしています。

時間、時間が足りない。何をするにも余裕がない。
睡眠時間6時間くらい確保した上でさらに余暇が6時間くらいあればいいのに。

続きを読む »

*やまのなかにいる*

 ふと気がつけば、かつては想像もしなかった場所で、かつては想像もしなかった仕事をしています。でも、それが不本意などと言う事はなく、むしろ日々やりがいも楽しさも感じています。嫌な事もありますが、ストレスを感じない人なんかいないでしょうし、まあ許容範囲内なので心の平安も保たれています。

続きを読む »

カレンダー+月別アーカイブ
03 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
カンディ
マピロ マハマ ディロマト
