

* Wizardry M@STER 災禍の中心 *

iM@S架空戦記シリーズにWizardry#5で参戦してみました。
3/25現在 #00 ~ #05 までうp済みです。

なお、全話さりげなくエコノミーモード回避策をとってありますので、
非プレミアムの方にもご安心して(※)ご視聴いただけます。
(※:内容についてはその限りではありませんが)


取り急ぎお知らせ

 と言ってもあんまり良いお知らせではないのですが、とりあえず。

 えー、なんだか急に公私共にドタバタしておりまして、平日はもとより、土日も土日じゃないよーな感じの日々が続いております。が、生きてます。しばらくはアレがアレであーもうあーもうなのですが、#06をうpする頃には誰からもすっかり忘れ去られていた、などという羽目には陥らずに済むかと思っております。済むといいなあ。

 ……えー、以上、生存報告でした。

続きを読む »

#05うp! これで一息つけ……るのかな?

 ものっそい生みの苦しみと無駄な時間を経て、実に12日ぶりに続きをどーにかこーにかうpできました。ものっそいお待たせしてしまったなぁ、と思っていますが、それでも待っててくださった皆さんにものっそい多謝。っていうか、何このコメント率!? 5割超えてるとかどんだけー!? しかもものっそい「嬉しいこと言ってくれるじゃないの」の嵐だぞこれー!?

 いやもうホント、感謝感激あめあられです。ホントに。皆さんありがとうございます。


 ……しかしアレですな、なんとゆーか、宣言通りにことが運ばないってのは、駄目人間の証明ですなw
 

続きを読む »

さてはて……

 予想通り、見事に日曜日以内に完成しなかった#05ですが、それにはわけがあります。あるんです。
 むしろある意味すでに完成しているとも言えるんです。言えるんですが。
 

続きを読む »

ほ、ほぁーっ! まっ……間に合わなんだぁーっ!

 ノ、ノォ~~~~~~~~~~~~~~ッ!!

 ついさっき、日付が変わってすぐくらいに帰ってきて即書き始めた日記がうっかりマウス操作ミスで森崎君ばりに全部吹っ飛んだァ~~~~ッ! この30分弱の時間が無駄無駄無駄ァ~~~~!!


 ……仕方ないので3行でまとめます。



「予想外! #05は前回以上の難産で大変でござる」 の巻

「結局未完成のまま飲み会に拉致られたでござる」 の巻

「べ、別に、作業の合間合間に他の架空戦記見まくったり、ちまちまD-MASTERとかElonaとかやってたから余計進まなかったってわけじゃないんだからねっ!」 の巻
 

続きを読む »

カレンダー+月別アーカイブ
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
カンディ
マピロ マハマ ディロマト
